アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まくら犬♪ルーク
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終わり
突然でなんですが、今日の朝、ルークが死にました。 ですので、プログをやめることにしました。 いままで読んでくれて、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 15:42
だって抜け毛がすごいんだもん。
だって抜け毛がすごいんだもん。 なかなか更新できず・・・ PCがかわって、いまいち操作が前とちがい面倒で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 20:40
イーヨ
イーヨ 異動の季節です。 お世話になった職場の友人に何か・・と思い、彼女が好きなイーヨのグッズを探しに近場の池袋はサンシャインの デイズニーストアにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:03
いまさらですが謹賀新年
いまさらですが謹賀新年 2010年、初プログです。 セブンの設定は思ったより簡単にでき、稼動しています。 もっぱらDVD・・・びっくりした、今、いきなり画面がかわってデジカメのスライドショーが 始まった・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 23:25
おきにいり
おきにいり 食器棚の掃除をしていて背中をむけて振り返ったら きっちゃんがはいっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 19:37
4.25キロ
4.25キロ 新しいPCを購入しました。セブンです。いつ、つながることやら〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 21:23
袋 箱、袋、かご・・・をみると入らずにはいられないきっちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/11 00:02
境界線
境界線 シルバーウイーク前のすいている時に志賀ー草津に行ってきました。 緑ある時に行ったのは初めてで、また冬と違う季節を堪能してきました。 結構寒くて、暖房がはいってました。ナナカマド(だっけ?ナマカマド?)の紅葉がきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 20:05
さぼの花
さぼの花 あらっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 23:34
ベビーリーフ
ベビーリーフ 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 20:42
毛づくろい
毛づくろい きっちゃん、毛づくろいのポーズ その腹、どうにかなません? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 14:50
皆既日食
皆既日食 見ました?皆既日食 雲が厚くてみれないやと諦めてたのですが みれたそうですね。 あ〜あ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 20:12
私はスカールおじさんのファンだ
家に帰り夕刊をみたのが午後10時すぎ ふんふんと見るうちに、声をあげたのが 栗本薫さんが亡くなったという記事・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/28 01:05
音なしです・・。
何を聞いているかというと ナベサダ この次こそ、オーデオに挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 10:54
黄色がにあうなぁ
黄色がにあうなぁ 今日はきっちゃんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 21:44
りんご
りんご おれ じゃないよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 20:35
いただきます
いただきます まて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 11:52
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 純血種の犬がいいなと思うのは、写真移りがいいこと。 もともと、じじくさい顔してるからなぁ、ルークは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 13:43
ねこふんじゃったその2
ねこふんじゃった、その2 これをのせたかったのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 21:28
まちがえた・・・。
違う動画を選んでしまいました・・・。 ねこふんじゃたはまた今度。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

まくら犬♪ルーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる